特典つき!マミーの記事が致知別冊「母」で読めます

こんにちは、IBEAの野呂です。

IBEA顧問、マミーことランディー由紀子のインタビュー記事が、6月10日に発売される、致知別冊「母-子育てのための人間学」に掲載されます。

● 致知別冊:母~子育てための人間学
chichi.co.jp/specials/haha_chichi/

「子どもの心を育てる読み聞かせ」と題して、6ページにわたり記事が掲載されています。

タイトルでもある「読み聞かせ」についてはもちろん、「反抗期にどう向き合うか?」など、マミーの子育てエピソードも交えた内容。まだ小さなお子さんから、思春期真っただ中のお子さんまで、幅広い年代のお母さんたちに興味深く読んでいただけると思います。

マミーのインタビュー記事のほかにも、元なでしこジャパンの沢穂希さんと、バレーボール全日本女子代表の荒木 絵里香さんの対談など、盛りだくさんの内容が収録されています。

特典付きの早期ご予約は5月12日まで

発売開始は6月10日とまだ先ですが、致知出版社さんでは5月12日、母の日までに予約された方に、WEB特典プレゼントしてくださるそうです!

発売前の時点(5月10日現在)で、Amazon教育・学参・受験カテゴリー:ベストセラー1位と、注目を集める「母-子育てのための人間学」。

関心のある方は、母の日5月12日までにご予約いただくとお得です。

● 特典付きのご予約はこちらから
chichi.co.jp/specials/haha_chichi/

※ 特典を受け取るためには上記URLから5月12日までにご予約ください