クレジットカードでのお支払い

たくさんの選択肢の中から、「チルドレン大学」を選び、ここまで来てくださったことに心から感謝いたします。お申込みの前に「お申込みの流れ」をご覧ください。

クレジットカードによるお支払いには、安全性の面で信頼できるペイパルを導入しております。お支払いには、VISA, MASTERCARD, JCB, アメリカンエキスプレスがご利用になれます。

※ お申込みに際しましてはサンプルページにて動作・表示確認をお願い致します。

また、利用規約も併せてご一読ください。
※お申込みの方は、利用規約に同意したものとさせていただきます。

オンライン講座のみ

ご希望のお支払い回数をお選びください

一括払い
28,000円

5,600円×5回払い
(分割手数料無し)

テキストブックつき

ご希望のお支払い回数をお選びください

一括払い
35,000円

7,000円×5回払い
(分割手数料無し)

ご注意ください!

お申し込みの流れに沿ってクレジットカードでのお支払いが完了しますと、自動で登録フォーム画面が表示されます。画面を閉じずに、しばらくそのままでお待ちください(詳細は「お申込みの流れ」をご覧下さい)

登録フォームを入力せずに画面を閉じてしまった場合、コンテンツのご案内が 配信出来ないため、お手数ですが担当者(上原宛て)までご連絡をお願い致します。 ご連絡には「お問い合わせフォーム」がご利用いただけます。

PayPal(ペイパル)の安全性について

ペイパルでは、最高水準の暗号化キーで情報を保護。世界2億人以上、1800万店舗以上で利用されています。また、私たちIBEAに、お支払いいただく皆様のカード番号を知らされることなく決済できる仕組みとなっています。より詳しいセキュリティ情報はこちらでご確認ください。