チルドレン大学

主体的に生きる子どもを育てる

お母さんとの毎日が楽しい学びになる!家庭でできる英才教育オンライン講座

子どもの可能性を開けるのはお母さんです

受講生の声

チルドレン大学を受講する3つのメリット

親子の心のつながり、信頼感が育まれます

チルドレン大学では、読み聞かせや親子の会話、生活体験を通して子どもの可能性を伸ばす方法を学びます。特に大切にしているのが親子の会話です。

会話を通して育まれる、お母さんとの心のつながりや安心感は、お子さんが育つ上で揺るぎない土台となることでしょう。

子どもが何を欲しているかわかるようになります

どんなことに興味があるのか、どんな学び方が好きなのか、など、子どもは一人ひとり、また成長の過程によっても違いがあります。

チルドレン大学では、いま、我が子が何を欲しているのかをお母さんが汲み取る練習をしますので、教育だけでなく、子育ての様々なシーンで役に立つことでしょう。

教育費を有効に使うことができます

2020年から学校教育が大きく変わります。求めらめる学力は「知識」そのものから、それを使って何ができるか、表現力、判断力など、総合的なものとなり、英語でも「読む」「聞く」「書く」「話す」の4技能が問われます。

全てに対策するために、どれだけ教室や塾にお金を使っても万全とは言えません。

チルドレン大学で学べば、お母さんが最高の先生になることができます。

浮いた教育費は、子どもが国際感覚を身につけるための体験など、別のかたちで有効に使うことができます。

チルドレン大学 受講料

全51コンテンツ:28,000円(税込)
スマホやPCからオンライン講座で学びます

週に1回のお教室や塾に通えば、その間ずっと月謝がかかります。

塵も積もれば山となるで、トータルするとかなりの教育費がかかるのではないでしょうか。しかも、成長するにつれ、あれもこれもと心配になって、その数は増えていくかもしれません。

チルドレン大学なら、お母さんが子どもを深く理解しつつ、好奇心を引き出す方法を学べるので、自ら進んで学ぶ子どもを育てる方法を学ぶことができます。

テキストブックつきのコースもございます

オンライン講座の内容をテキストブックにまとめました。音声や動画、参考サイトは、QRコードからスマホで簡単にご利用いただけます。

スマホやPCを見る時間を減らしたい時にはテキストブックで、外出先などで隙間時間に学びたい時にはオンラインで、など、シチュエーションや気分によって受講方法をお選びいただくことができます。

チルドレン大学テキストブック
テキストブックつき:35,000円(消費税・送料込)


オンライン講座+テキストブック
  • A4バインダー綴じ
  • 全51講座239ページ(モノクロ)
  • マザーグース29編(カラーイラスト)
  • ※ 音声の再生、動画・参考サイトへのリンクはQR コードを使用します

お申し込み

サンプルページにて表示および動作確認の上お申込みください

また、利用規約も併せてご一読ください。
※お申込みの方は、利用規約に同意したものとさせていただきます。

ご希望のお支払い方法をお選びください

ゆうちょ銀行へのお振込み
(一括)

クレジットカードでのお申し込み
(一括・5回払い)