IBEA認定講師 ママ英語メンターのご紹介

関東

松岡 優松岡 優 (茨城県)
Web: https://linomoela.com/

"I were you. 私はあなたでした。"

かつて私もあなたと同じようなことで悩み、あなたと同じように苦い思いをしてきました。情報過多なこの時代に、軸を持って自分の幸せを選んでいくことは容易なことではありません。

ですが、子は親の背中を見て育ちます。そろそろそのループからいち早く抜け出し、自分の土台から固めていきませんか?あなた自身の成長は、周りの人たちの成長を加速させます。

ご一緒できることを楽しみにしています!


東海

黒川 香奈子黒川 香奈子(愛知県)
Instagram: https://www.instagram.com/ldmom.ch/

母親になって気づいた、子育て中の私たちをジワジワ取り囲む得体のしれない不安。そして氾濫する情報に右往左往してしまう私たち母親。

その不安は、いったいどこから来るのでしょう?自分自身と向き合い、「気付く」ことで見えてくる景色があります。

本が大好きな3児の母親です。最近は「家族でキャンプ」にはまっています。

宮川 麻衣子宮川 麻衣子(静岡県)
Web: https://freestyle-edu.com

You are what you eat.

あなたの体は、あなたの食べたもので成り立っています。どのようなものを食べているかで、その人の体は決まります。子どもも、食べたもので育っています。

お母さんが、日々子どもが口にするものを気にかけるのも、それを知っているからではないでしょうか。食べ物が体を作るように、あなたがかける言葉や働きかけ、あなたの思いが、子どもを育てます。有名レストランの一流シェフの量より、お母さんが作るごはんが一番のように、あなたが愛情を込めて伝える言葉が、子どもの心に一番響きます。

この講座では、お母さんが家庭で英語絵本を通して、子どもに幅広い豊かな教育を与えるために、お母さんだからできること、そのやり方や習慣化のコツを学んでいきます。

家庭で英語絵本の読み聞かせを始めたいけれど迷っているお母さん、全力でサポートさせていただきます。ご興味を持った方は、ぜひ一度お問い合わせください。

Yes, we can!

メンター候補者さんたちの生の声