2020年に開始される「教育改革」で、英語が小学3年生から必修化となります。

それに先がけ、希望する学校では来年2018年から前倒しで開始になるそう。

英語がお勉強になってしまう前の早い時期に、子どもに「英語って楽しい♪」と伝えるにはどうしたら良いのでしょう?

大好きなママのお膝で、英語の絵本を楽しく読んでもらうことが習慣になっていたら?

IBEAのママ英語講座では、

  • 初心者向けの英語絵本を使った読み聞かせレッスン
  • 3日坊主を防ぐための習慣化の方法
  • 英語がダメダメな両親が子どもに英語を教える方法とは?など

ママがおうちで子どもに英語を教える方法を丁寧にお伝えします。

え〜、でも・・・

と迷ったら、体験会にご参加ください!

全8ページの資料つき

・教育改革の背景にある時代の変化って?
・小学校の英語、大学入試はどう変わる?
・子どもの英語漬けは危険です
・ネイティブの発音じゃなくても良い理由

お近くの方は会場(参加費500円)で、遠方の方はオンライン(参加費:無料)で参加できます。

※ オンライン参加は無料アプリを使用します。スマホからの参加も可。詳しくはお申し込みの際にご説明します。

目からウロコの情報が満載!!
体験会に参加者したママからは、こんな声をいただいています。

リンクをクリックして、ママたちの声をぜひご覧ください。

私たちがレクチャーします

ママ英語体験会を担当するのは、IBEA認定メンターのこのお二人です。

松岡 優松岡 優
ブログ
・12/12(火)  9:00-10:30
・12/16(土) 13:00-14:30
・12/22(金)  9:30-11:00
【対面での体験会】500円
・茨城県ひたちなか市内
(お申し込み後に開催場所をご連絡致します)【オンライン体験会】無料
・Web会議室アプリZoomをインストール下さい。
(スマホ利用可能な無料アプリです。)

ご予約・お問い合わせはこちら

黒川 香奈子黒川 香奈子
ブログ
【開催日程】
・12/6(水) 12:00-13:30
・12/13(水) 12:00-13:30
【対面での体験会】500円
・愛知県名古屋市内
(お申し込み後に開催場所をご連絡致します)【オンライン体験会】無料
・Web会議室アプリZoomをインストール下さい。
(スマホ利用可能な無料アプリです。)※ 対面での体験会は他の日程でも調整可能です。

ご予約・お問い合わせはこちら